tracpath と 秘密保持契約(Non-disclosure agreement、略称: NDA)について

企業間取引の場面で個人情報や営業情報など業務に関する情報を外部に開示しないことを約束する契約です。秘密保持契約と言われ、英語では「Non-Disclosure agreement」から略して「NDA」と言われます。
他にも、機密保持契約、守秘義務契約とも言います。

ref:秘密保持契約(Wikipedia)

当社は、tracpath:クラウド型バージョン管理、バグ管理サービスを提供しています。
特に法人のお客様からのお問い合せとして、「NDA締結することは可能か?」があります。

結論として、お客様と弊社の間でNDAを締結することは可能です。
NDA締結をご希望のお客様は弊社にお問い合わせください。書面のやりとりが発生するため締結まで1〜2週間の時間が必要となります。ご了承ください。

NDA(秘密保持契約)

NDA 締結までのフロー

  1. お客様または弊社からNDAの雛形を送付
  2. お客様のNDA雛形を利用する場合、内容の精査に1週間ほどお時間を頂きます
  3. 弊社のNDA雛形を利用する場合、お客様にて内容の精査をお願いします
  4. NDA書類の確認が終わりましたら、NDA書類を2通作成の上、お客様と弊社が署名・捺印をします
  5. お互いに1通ずつ保存します

NDA契約は tracpath のサービスを開発・運営している株式会社オープングルーヴと締結して頂きます。
書類のやりとりが発生するため締結までに少なくとも1,2週間の時間が必要となります。

tracpath サービスのエンタープライズ向けセキュリティ施策については「[2013年版] tracpath のセキュリティ対策をまとめてみた」をご覧下さい。

tracpath / サービスの内容 / セキュリティについて / 株式会社オープングルーヴについてのお問い合せはこちらよりお願いします。

Git / Subversion によるクラウド型バージョン管理サービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です