Shibuya.trac第14回勉強会

おおまえです。梅雨真っ只中じめじめして暑いので、片付けていたサーキュレーターを出しました。

さて、開催自体がかなりひさびさなのですが、先週金曜6月14日に Shibuya.trac第14回勉強会が開催されました。これに参加して簡単な発表をしてきました。↓がそのときのスライドです。Trac ベースの Apache Bloodhound と Trac のここ最近のことについてです。

勉強会に参加するのはひさしぶりですが、また何かの機会に参加したいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です