サイクロンの便利なTipsやFAQを公開中

こんにちは。wiki.cikloneを担当しています、hayashidaです。
Wiki.cikloneはサイクロンのマニュアルを掲載しています。
残念ながら、wiki.cikloneの認知度が低いので、ブログ側でもちょっと紹介させて頂こうとやって来ました。

wiki.cikloneはciklone(サイクロン)のマニュアルやら便利なTipsやらFAQやらを掲載しているページです。

そもそもciklone(サイクロン)って何さって方はこちら

一言で言うとクラウド型のバージョン管理システムです。

ちょっとだけ、サイクロンの画面のイメージをお見せするとこんな感じになります。
サイクロンプロジェクト概要ページ

バージョン管理インシデント管理の必要性は感じているけど、サーバーの設置や管理メンテが面倒・・・という方は是非、いつまでの無料のフリープランから試してみて下さい。
サイクロンのフリープランはいつまでも無料です。

そして利用方法等で不明な点はwiki.cikloneをのぞきに来て下さい。

もちろんお問合わせもおまちしています!(まだまだ情報不足なので・・・)

では、また。wiki.cikloneで更新した情報などこちらでも紹介しにきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です